GWは、少し遠くへ行く理由になる

長い休みが始まった。
気づけば街はいつもより少し静かで、
そのぶん、心の中のざわめきがよく聞こえる。

だから、糸島へ行こうと思う。

風はやわらかくて、
海は驚くほど近い。
ペダルを踏むたびに、
景色がゆっくりとほどけていく。

ガイド付きのE-bikeだから、
誰でも迷わず、この時間にたどり着ける。
ただ走るだけなのに、
なぜか、少しだけ人生が軽くなる。

途中で立ち寄る店で、
海の匂いと一緒に味わうランチ。
海鮮丼も、ハンバーガーも、パンも、スイーツも、
スムージーも、どれも旅の一部になる。

そして気づく。
これはただのサイクリングじゃない。
ちゃんと、記憶に残る一日だ。

【GW予約状況】
■半日コース(約3.5時間)
5/1|9:00〜 / 15:00〜

■全日コース(約6時間)
4/29・5/3〜6|9:00〜

※各回6名まで
※5/2は満員御礼

この連休、
どこに行ったかより、
何を感じたかを残してみないか。
予約はお早めに💨

👉ガイド付きツアーの予約は下記リンクから🚲

関連記事

  1. We are ITOSHIMA

  2. 夏の名残り、クロッフルと海

  3. キッズのオアシス

  4. 笑顔のかけ算

  5. 癒しを求めて

  6. 【静かな大石と、海の声】

  7. 早起きが、ごほうびになる日。

  8. 専門店のメロンパン

  9. 夏の雲とベーグルと