自転車で出会う景色

ネギのお祭り?
今日は暖かくて風も無く気持ちいい気候の中サイクリング。途中農家さんのネギフェスでランチタイム。ネギの収穫体験などがあって、たくさんの来場者で盛り上がってました。農家のイベントだけあって、豚丼はネギかけ放題なので、たっぷりかけさせてもらいました。ネギのみずみずしさと苦味が美味しかったです!GWの糸島はイベント沢山なので、サイクリングで回りませんか?🚲

⭐️GW限定プランの予約スタートしました。特別価格でお得にご利用いただけます。ガイド付きなので、極上のサイクリング体験をお楽しみください。 (ガイド・レンタサイクル・ヘルメット・レンタサイクル保険 含む)学生さんは5%割引でご利用いただけます!
下記ボタンからお申し込みお待ちしております。

⚫️bleuchat coffee
美容室に併設されたご近所のカフェ。美味しいコーヒーとホットサンドをいただきました。こちらは行きつけなので、地元の情報交換笑。糸島はまだまだ新しいお店が増えて来て、お互い知らないお店がたくさんありますね、なんで話して盛り上がってました。ゆっくりコーヒーを楽しみたい方はぜひこーひー☕️

関連記事

  1. 流行る予感

  2. 時を纏う

  3. 夏の風と、パンと、桃の記憶

  4. 酸味か苦味か

  5. 夏の名残り、クロッフルと海

  6. 大人の隠れ家

  7. 曇り空の下、白い海を走る

  8. 別れの季節

  9. 午後の逃避行、青と光と